絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トマトのおでん??

今夜、大通りビャガーデンに行って来ました。
又娘夫婦に誘ってもらい、初めて行ってみました。
真夏日でしたので・凄い混みようでした。

勿論拘りの主人が大好きなサッポロビールです。
5時過ぎでしたが、みんな先に関取を・・・いろんな物が椅子に置いてあり
殆ど満席でした。

少し待って6人座れる場所確保でき、サッポロビールを主人は美味しそうに
飲んでました。
私は全然アルコール飲めません。
ワインゼリーでも酔ってしまう位弱いのです。
婿さんと2人が飲んでました。

その後食事へ・・ススキの東急インの地下の車屋です。
焼き鳥・おでん・
どれも美味しかったですが・・
トマトおでん?娘が注文してくれ
嘘・・トマトがおでん種に?

1口食べました
ありWWWです。
美味しかったというよりトマトではなく
ちゃんとおでんなんです。
ビックリ

後・引き割り納豆のおでんも又ビックリで美味しかった
又沢山御馳走になりました。
[PR]
by junjun0710 | 2009-08-11 23:56