絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先日・林檎の木が

先日我が家の前の堤防淵の自然生育された林檎のきが
お隣さんが・・脚立を立てて林檎の収穫と剪定を
あっという間に木は実が無くなり・・・小さくなってました。

私は見てませんでしたが、主人は・・
あーあ野鳥さんきっとガッカリしてるねと

お隣さんに殆ど林檎の実が落ちて・・後始末大変とか・
少し如何と言われましたが・・
我が家は姉が余市の果樹園の親戚から毎年沢山の林檎頂きますので・・

先ほど電話で明日早速林檎・プルーン・洋梨(大好き)
届けてくれると
毎年本当に感謝してます!!

今年庭に小さなバードテーブル作って野鳥さんにお林檎上げいと思います。
藻岩山が近いので
結構色んな野鳥が来てますよ!

そうそう今日夕方2羽の野鳥(綺麗でしたが、名前??)
林檎の木に止り寂しそうに感じましたが・・・
直ぐ飛んで行きました・・可愛そうでした
[PR]
by junjun0710 | 2009-09-16 00:08