絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4年生の孫ももしかして・・・

d0130229_22331879.jpg
今日・インフルが流行り学校閉鎖で2人で居る孫の処へ
2年生の孫やっと元気に
今度は4年の孫が熱を出して・・未だ微熱ですが
多分妹と一緒だと^^;

いつもだと車で近く迄行くと
外で沢山の子供が遊んでます。
我が藻岩下・・めったに子供を見ません

ところが・今日は流石に子供もお母さんの姿も全く見ませんでした。
インフルにかかってる人・・又警戒して出さないし出ない親
一応学校では外出自粛に
止むおえず外出する時はマスク着用・・
手洗いウガイを徹底しましょうと

後4日間で皆治ると良いのですが・・・

是から日毎寒くなり益々インフルエンザが流行そう
タミフル・リゼンザ
ちやんと確保できたのでしょうか?

免疫力が年々落ちてきてます私
気を付けたいと思います

みなさんもお気をつけて下さいね
[PR]
by junjun0710 | 2009-09-30 22:33