絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと2人の孫元気に!!

今朝は今にも雨が落ちてきそうな空でした
清田に行く程真っ黒な雲もくもくと

家に着いて2人の元気な顔を見て安心しました。
掃除機・雑巾を持って掃除の最中でした。

元気になたら即お手伝いを・・
2人喜んでやってる姿に嬉しくなりました^^
我が家に泊まっても、ちゃんとお手伝いしてくれます。

お風呂掃除・玄関・階段結構綺麗
いえいえ・丁寧に私よりも綺麗にしてくれますよ

それから勉強時間・・集中して1時間(それでも足りないと)
普段は毎日朝6時起きで1時間勉強(4年生の孫)
今~そんなにしなくてよいのでは・・思いますが
本人の意思でしてるので^^
ちょっぴり可愛そうに思いますが・何も言えません

表は凄い雨が・・音をたててます
せっかく治ったので、平岡公園にと思ってましたが残念

30分程で雨もやみよいお天気に
d0130229_21584970.jpg
d0130229_21594651.jpg


良い気持ちで2人楽しそうに遊んでる姿・・
2日前熱出して寝てたのに
子供は元気ですね
d0130229_2222562.jpg


明日は娘の?歳の誕生日です
孫2人と私で夕食作り何が出来るか楽しみです。
[PR]
by junjun0710 | 2009-10-03 22:06