人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり体調今一です・・

年のせいにはしたくないのですが・・・
やっぱり体調が絵を描く気分では無いのです
明日水曜日久守先生が、
古キヤンバスを使って新しい手法のジェッソ使う技法の勉強です!

是非受けたかったのですが・・風邪が抜けきらぬ状態で
孫2人もインフルA型にかかり学校閉鎖1週間でした^^;

マダマダ札幌市内でも流行しています。子供は比較的治りが早く直ぐ快復してます。
大人・老人は・時には命に関わる事になってますよね。

いつになったら、(タミフル。リレンザ)この薬はインフルのかかった患者さん用・
新型用の予防薬を打つ事が出来るように
1日も早く厚生省で認可して欲しいです・・

価格は高く6800円台だとか・・
普通のインフル予防だと年代によりますが高齢者は1000円位
我々62・3歳は2700円位だとか

でも私は2りの母の病院へ行かないとだめですから・・

これって両方打つ事できるでしょうか?
体調もどったら・・直ぐ予防接種しょうとおもってます。

今日も夕方雪虫フワリ飛んでました・
家の中から見てるとフワフワ綺麗にみれますが
外に出ると酷い事に・・・

そして木曜日~台風上陸とか・
今回は風邪雨が強いとか

明日中に外回り固唾家なくてわ・・・忙しいですね

野球の話ですがやっと今日・日ハムパリーグ優勝決まったそうで・・
おめでとうございます!

きっと今頃函館の夫婦(婿さん・娘)大大のハムフアン祝ハイで盛り上がってるでしょう
とりあえず・・おめでとう
by junjun0710 | 2009-10-07 00:19