絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風が・・・

気象予報で台風18号が北上中
日本上を北上して9日にも道内接近^^;

5年前も似たような台風が、その時の被害
北大構内のポプラ並木が酷い状態に植物園も軒並みに樹木が倒れ
そうそうその日火曜日でした。
次の日絵の教室がありましたが
まだ風や道路が酷い状態でしたので
私は休みましたが・・中に2人がちやんと授業をうけにいらした方が

まだあちこちにその時の被害にあった樹が沢山あります。
道庁も
かなりの樹が倒れて風景が変わってしまいました。

今回の台風被害が少なく5年前のような事にならないようにと案じてますが・・
我が家も植木や回りの飛ばされ易い物を物置に入れたり、ベランダの物もかたずけて
やっと安心ですが

被害が少ない事・いえ台風が温帯低気圧となってくれると良いのですが
明日は
ゆっくり絵を描こうと思ってます!!
[PR]
by junjun0710 | 2009-10-07 20:00