絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと牡丹の花の雪が囲・・

今年・・暖かいと思ったら次の日雪が・・
忙しい毎日でした
回りの庭は全てが冬支度終えてます。

我が家だけが何も手付けてません・・急がねば。
落ち葉も沢山・・・・
11月12日が無料の落ち葉・樹木の枝・刈りとった枝等今年の最後の日

11日は午前中油絵の教室でした。
4号のキヤンバスにタッチの筆後をわざと残し・・セザンヌ。ゴーギャン・モネ・ゴッホ等
風景を描きました。
中々難しいかったのですが、
みなさん真面目に一生懸命取り組んでました。
結構良い絵が上がってましたが
私のはダメWWW
4号・・小さいですので・言い訳してます。

又12月~1月は油絵の教室お休みします。

年末年始は・・忙しいので


急いで午後(11日)養生済みました。
ほっとしました。

最後の回収にも間に合いました。
明日・明後日・と又孫の処へ
肉まん・あんまん・沢山作って持って行きます。

久し振りの肉まん・・出来栄え・・まー美味しいかな

生憎雨が酷いようですが・・運転気をつけて行ってきます!!
[PR]
by junjun0710 | 2009-11-13 23:28