人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

網走・津別小100年の記念誌が!!

今年津別小(母校・・6年の1学期迄で・卒業は札幌美園小でした。
同期の幼馴染の方が送って下さりました。

懐かしいWWです。
私は名簿に勿論記載ありませんが姉2人兄2人の名前が各期にありました。

昔の写真や現在の写真
子供の姿見ても
凄い年代が感じれます。

昨日届きましたが、暫く見入って懐かしい気持ち一杯でした。
兄・姉にも近い内見せたいと思います。
皆・きっと懐かしいと思いますよ

12月25日クリスマスも終わり明日から孫のスキースクール(藻岩山)
送迎です。
安全運転に心がけ無事30日迄終わるように・・・

スキー私も滑りたいWWW
でも・右膝靭帯断裂してから・・・娘・主人に止められてます。
購入したばかりのマイスキー今・どこに??
多分処分されたのでしょう。

もうとっくに諦めてますが・・1度孫と滑りたかったかな・・
by junjun0710 | 2009-12-25 23:24