絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無事トルコから帰ってきました!!

遅くなりましたが・・
只今です。
ソウル2泊でトルコ8泊の旅でした!
東京の気温とほぼ同じと聞いてましたが、寒かったです。

心配してましたボストム一人でちゃんと留守番してました!
悪さはいつもしないのですが・・お水が・・
流石ペットボトル冷凍し保冷袋に又保冷材を立て横に入れ2個用意し別の容器に氷一杯入れて置きました。
19日夜迄冷たい水出てましたので安心しました。

それが・・・大事なカメラがバックに確かめて入れましたが・現地・トルコ・イスタンブールの
綺麗な写真取れない^^;
絵・は描きましたがトルコブルー難しいです。
孫にも娘にも・・主人もやっぱり何かいつも肝心なもの忘れる・・と散々言われ
でも実際がそのとうりです。
返す言葉もありませんでした。

後ほど写真アップ致します。

4日後パムッカレのホテルでバック整理してましたら・・・デジカメが充電器が入ってました。
嬉しかったですが、
次の朝又皆に落ち着いてね・・と・・一言ありました。

良かったWWW
d0130229_23452621.jpg
d0130229_23463022.jpg


古代都市エフエス・アルテミス神殿跡です
d0130229_2349471.jpg


歳ですね・・
長い旅行は結構身体には後から来ますね。
帰り韓国で・初めて垢すり・エステを経験しました。
気持ち良かったですが・・娘・日本の方が優しく丁寧に施してくれるそうです。

その内日本でも一度経験したいですよ。
まだ・・少ししか書き込みできません。

その内また・・・
[PR]
by junjun0710 | 2010-01-24 00:05