絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだー初心者です~~

昨日開設したばかりーです。
お花が大好きでー小さな庭にガーデニングと家庭菜園を欲張ってます!
今年はミニトマトとキューリが豊作で2人でー食べ切れないほど採れました。
茄子やピーマンはー不作かな~
ミニトマトを近所のお孫さんに採らしてあげました!すぐお母さんがー感激して
お礼をいわれました!
余計な事したかな?と思ってた時だったんでこっちが逆に感激です。
無農薬栽培で味も美味しいので大変喜んでくれました。
近頃はー悲しい出来事多すぎる;;
小さな幸せでも嬉しく感じます!私だけ~~(笑う)誰かのフレーズ!
最近家の周りで小さな子供見かけません~ほんとに少子化なんですね。
我が家の孫2人来た時は表で思いっきり遊びます。
周りの皆さんに少し煩いかもしれない~でも大きな声で遊ばせますー
いえ逆に遊んでもらうん~です。パワー全快で~
ほんと些細な事が喜びです!
[PR]
by junjun0710 | 2007-09-24 00:00