絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やったよ~~!WWW

やったよWW
やっとー今日初ブログのーお客様!記念のNO.1
自分でログインできないのにー手もみやさんー自らログイン設定してくれました!^^
あ ーりーがーと。です。^^。
みんなのブログは綺麗で文学的な書き込みで~写真の添付も絵の添付も
完璧です。
でも私もいつか?少しづつでも、出来るようにガンバルよW
自分でもまだ夢みてるみたいです。
昨日友人の展覧会で話がでたんですが携帯メッセはみんなできるけど~PC~プログ
開設した事みなビックリしてました。
娘や若い人なら、後仕事でPC使ってたんなら簡単ですよね。
私はほとんど今まで家にパソコンあっても使えなかったし~いつも~もったいないなー
思うだけでした。
最初は簡単なゲームでキーボードの操作を覚え時々娘2人に習ってほとんど独学で
ですから~苦労しながらーでも楽しんでます(笑う)
d0130229_21334754.jpg

昨年の絵始めて撮り込めました!!
名前本間になってる;^^;
[PR]
by junjun0710 | 2007-09-26 21:40