絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日から~孫がお泊り!!パワー全開!

孫が1人お泊りしてくれ~またまたーパワー全快で遊びました^^
最近は付いていくのがやっとでー是でも弱めのパワーなんだって^^;
孫の全開パーワー今から恐ろしいかな^^;
普段からーサッカーとプールで鍛えてるしー私の歳で勝てるわけないけどー
成長の早さに来る度驚いてます。
でもー虫(カブトムシ)以外全部にがてで、いまだに蝶が大のにがてで
妹に大声で助けを呼んだり逃げたりしてる姿に思わず笑ってしまいー兄の
プライド傷ついたみたいです。それからこっちが気をつけてますが(笑う)
それでも今日ートンボを捕まえたよとーそおっと両手でおおいー見せたらー
すぐさよなら~と逃がしてあげてる姿に我が孫の優しさと少し虫?を捕まえられる処を
見せたかったんだな~なんて思ってます。
でもー小さな蝶が来て逃げ回ってるのはー変わってないようす^^
清田区でーもう雪虫が飛んでたよ~~ほんとかな??今年TVでもまだ聞いてないし
北海道はー雪虫が飛び始めると寒い雪の季節;;なんだか今年の暑さが~~
私は3日4日と網走の能取湖の珊瑚草を見にいってきます。
いつものー姉夫婦と4人今回はーバスツアーです。
今日の新聞で珊瑚草が綺麗に紅く色ずいてる記事みましたがー今から楽しみです^^
写真綺麗に撮れたらアップしますね~~
[PR]
by junjun0710 | 2007-10-02 00:25