絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

能取湖珊瑚草~と遠軽コスモス畑見学~紋別泊

ANAニューホリデーバスツアーでサンゴ草を見に姉夫婦と4にんで参加して楽しんで来ました
道新では未だ綺麗な写真でしたが~やはり少し遅かったかな^^;
姉も私も美幌ー津別の田舎育ちでー能取湖近い場所に住んでいましたがーその頃はー今程
有名というかーあまり無かったみたいです。
d0130229_21423290.jpg

それでも良い処みつけじっくり写真撮って見ましたがーまだまだ若葉です。
なかなかー全部上手く撮れてない^^;残念
d0130229_21461337.jpg
d0130229_21472148.jpg

もう少し写真小さく取り込みたいんですが??^^;
でも一眼レフはーもう重いのでー娘のお下がりのCANONPowerShotA400noデジカメを
最近やっと使えるようになって少しらくですがーほんとは1眼レフのシャッター音好きなんですがーやはり歳ですね^^;でも思ったより画像自分として良かったかな!おもいます^^
又楽しい旅行に出かけたいです~~
[PR]
by junjun0710 | 2007-10-04 21:59