絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうージャイアンツ負けて^^;

d0130229_1103237.jpg

マレーシア2
d0130229_113692.jpg


主人のddd大フアンのーGYが3連敗で^^;負けてしまったよ~~
娘はー日ハムがパリーグ優勝で^^盛り上がり我が夫は情けない~1勝も出来ない。
とー愚痴ってます。
私は中立でそんな2人をー後ろでー見てます^^;
でもー本音はー内心ホットしてます。
だってー日ハムとGYの試合になったらーヒヤヒヤです。
札幌市民としては日ハムが優勝できて2連覇となったら凄いことにきっと欠くデパート
スーパー優勝セールで又盛り上がりー経済効果絶大ですよ。
主婦としてスーパーのセールは嬉しい限りですよね^^
北見在住の恩師は夫といえーそれ以上にGYフアンでしてーきっと今夜悔しがってると~
2人に慰めの言葉をかけましょう。
ちなみにー我が夫はー凄く早くベッドに入って寝てます。悔しいのでしょうね^^;
今年の野球はもう見ないだって~。
[PR]
by junjun0710 | 2007-10-21 01:14