絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日~絵画教室の外での写生会最後~~

d0130229_2112773.jpg

今日の淡彩スケッチ10分で描きましたーでちょと未完成?かな~~
とても
良いお天気でー北大構内のスケッチ散歩の授業を久し振りに参加して~
イチヨウの紅葉が綺麗でした。先日TVで放送してたので沢山の人で絵を描くなんて
できませんでした。
d0130229_2038772.jpg
d0130229_20394592.jpg


ポカポカと暖かくて観光客だけでなくー沢山の市民も紅葉を見に来てました。
ポプラ並木ー第二農場迄ユックリ散策して歩いてるともう薄らと寒くなって
第二農場でスケッチと思ってましたがー3時過ぎるとさすがに冷たくてブルブルと
さっと1枚だけハガキに淡彩を描き終えて帰って来ましたがーまだ頑張って描いてる
人も居ましたがー風邪ぶり返すのも嫌だったので2人で先に帰りました。
d0130229_20495146.jpg
d0130229_2051136.jpg

[PR]
by junjun0710 | 2007-10-31 21:06