絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母がやっと~回服して宮の森の病院へ

やっと母は宮の森病院へ戻ることができ、本人は勿論私もほっとしてます。
もうほとんど言葉をはっする事もできずにいますが、それでも看護師さんの
声賭けにハーイ、ハーイと口を動かし喜んでる姿にどんなに宮の森のケアさんの優しい
介護に安心している。
家族ではあんなに優しい介護を毎日するのには、絶対無理です。
私自身も多分できないでしょう。
1人の看護師さんが、自分も我が親は見れなかったし、優しく出来なかった。
仕事=お金頂いてる。是で食べさせてもらってるから。
誰もがこんな気持ちではないでしょうが。
有る意味で本音かな?
でも今の母はみんなにモトさんWと可愛がられてます。
ほんとにケアをして下さってる皆さんに感謝感謝で一杯です。ありがたい限りです。
泌尿器科では毎日2回行ってましたが、是からは週3~4回行けるかな。
少し安心です。
寒くなりインフルエンザが流行ってます。ワクチン接種しましたし(私)もでも風邪ひけないし
気つけないと。
d0130229_22582190.jpg

以前描いた紅葉

d0130229_230198.jpg

昨日描き直した同じ道庁前の紅葉
ペンとタッチで全く別の作品です。
[PR]
by junjun0710 | 2007-11-27 23:05