絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のボストムです

札幌は雪少なく助かってます。
旭川は45cm真冬です。でも寒い、毎日です。
で1番暖かな場所を確保してる、トムです。
d0130229_2329748.jpg

日が当たりヒータが真下にあります。
d0130229_23314146.jpg

最近は特に寝てる事が多いようです。
トム君はテーブルの上にお魚が在っても目も留めないしクンクンともしません。
海苔の入ったタッパーを開けると何処にいても飛んできます。海苔が大好物で、以前
握って置いた筈のおにぎりがー無いー探すとやっぱりトムが咥えて海苔だけはがそう
と苦労してる様子が思いだされます。
今は湿ってる海苔や味付け海苔をあげても横向いてます。
解るんですね。
変わったトムですが、長年一緒にいると、犬派の私でも少しは可愛いかなと最近
思います。
13歳?多分ー老猫ですが、病気をせずにと願ってます。
d0130229_23495119.jpg

又12月から灯油が値上げするんです^^;
ホームーセンターでは節約グッズが飛ぶように売れてるとか。
少しでも節約誰もが考えてると思います。
早く元の安い値段にーは無理ですね。
[PR]
by junjun0710 | 2007-11-29 00:20