絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も後11日ですー気持ちだけあせって~

いつもなら、大掃除の時期なんですが・・・
今年は腰痛が再発しないように、ゆっくりとかたずけてます。
普段から綺麗にしてないとこの時期いつも思う事です。
今迄は全部御節料理手作りでしたが今年は全部作らずに少しだけ・・
それも有りかなと思うようになりました。
自己満足の部分があったような・・・無いと寂しい気がしてました。
それほど食べなくなってるし。
お刺身と蟹と後少々のおかず。
とっても気が楽です。
みなさんはそれぞれとお忙しいのでしょうね^^;
風邪がインフルエンザが流行ってます。
お体御自愛くださいね^^
d0130229_18193413.jpg

我が家のふくろう達です。
d0130229_1821217.jpg

年々増えてます。
d0130229_1822990.jpg

まだまだあります。
[PR]
by junjun0710 | 2007-12-20 18:25