絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジタバタしても・・・今日で19年最後^^;

d0130229_11303244.jpg

今日で19年も最後・・あまりの速さで月日が流れ1日が1月が1年が超特急で過ぎ去り
目が・・・・
20代30代の時は子育てで忙しく自分の時間など無かったですし12月31日等主婦は
てんてこまいでした^^;
今はのんびりと主人はTV私はみんな済み後は夕食の用意だけです。
夢でした・・ゆっくりとしたお正月です。
今年が余りに忙しくて先月母の介護で腰痛が再発した時はどうなるかと・・
後はお正月娘夫婦が洞爺湖のウインザーホテルに主人の誕生日1月2日を兼ねて
招待してくれ^^もっと安い処で良いのに・・・でも折角誘ってくれたんですから、
サミットが開かれる会場を見てこようと思ってます。
今年も色んな方と絵を通じて出会いがありました。
特に個展でスカイ様ご夫妻andTOLEDO様ほんとに感謝です。
明日から始まる20年又絵を描き学びたいと思ってます。
皆様来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by junjun0710 | 2007-12-31 11:31