絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久し振りに絵の先輩と!!

今年初めてギャラリーを回ってゆっくりと絵の先輩と同時に人生の先輩
(とっても私など気楽にお話も出来ないような素敵なお仕事をされて)
お優しくいつもお世話になってます。
宮の森の1等値にお住まいで神宮から直ぐ側で・・・羨ましい限りです。
飾らずにいつも私を受け入れて下さり感謝です。
2人で竹津様のSUVACO・・ギヤラリー喫茶でお食事しながら、素敵な
時間を持てました。
明るく落ち着いた店内で、さりげないお洒落感があり絵が1つ1つ引き立って
ました。
いつも思うんです。どうして??こんなに良い絵が現地で描けるんでしょうね。
さすが^^です。
その後ユリイカに行きオーナーの鈴木さんと又ゆっくりお話して今年もお互い
ガンバル!!と・・・
ユリイカでは自由美術会員の永野曜一様の個展を20日までされてました。
油絵で小品には額がかけてましたが、大きな20号以上にはキヤンバスそのままで
黒いテープで周りを張って額なしでした。又それが雰囲気が良くて・・・額なしでも
ありです。
そんな事感じました。
[PR]
by junjun0710 | 2008-01-10 01:13