絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から又久守会の教室が!

孫が泊まっててー明日の絵の授業諦めてましたが、急に今夜帰る事になり
冬景色の授業出席出来る事に^^
孫も泊まりたいし^^帰りたいと微妙に心揺れてる様子に^^でも結局親と自分の家に
多分もう爺・婆の家にはそう長く泊まる事は無いでしよう。
自分の生活活動が確立されて・・・そうなるとちょっと寂しいかな??
周り見ていてもせいぜい低学年迄です。
私も4月の北翔展に向け50号を描きはじめないと^^;あせってます。
明日は8号で冬景色を・・・家では50の下地を今年は丁寧に仕上げてます^^
個展でスカイさんに下地を丁寧にすると良いと拝見し今仕上げ中です。
なんか今年違うかも!!と少しだけ(笑う)
最近透明水彩に嵌ってまして^^油描くの久し振りです。
明日から又楽しんで描きます!
今年札幌雪が少なく助かってますが^^その分寒さが厳しいです^^;氷点下5度が明日の
最高気温****
やっぱり車で行こうかな?
滑って転んでも大変だから・・・
d0130229_084852.jpg

滝のでの冬風景孫が???
[PR]
by junjun0710 | 2008-01-16 00:11