絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以外とお天気で・・でも寒いW

天気予報で午後から雪***がと言ってましたが、たいしたこと無く済み
宮の森の坂も普通に通れ滑ることなく安心でした!
母もお風呂に入れてもらって^^久し振りに笑顔がみれました。
絵を描く事を一番喜んでくれた母理解できなくても、一日の事を話したり、曾孫の2人が
冬休みで泊まって帰った事等を手をさすりながら話して時々にこっり笑うと私も
嬉しくなります。
絶対心に届いてると!隣のベッドのおばあチヤンは100歳ですが寝たきりです。
計器が全てつき可愛そうです^^;
母はまだまだ元気でお昼だけ経口食でとっても美味しそうに喜んで食べてると
元気になってほんと良かったと・・・思います。
私も健康に気をつけて是からも穏やかに過ごせるようにと強く感じてます。
d0130229_1924739.jpg

洞爺湖・ウインザーホテル
[PR]
by junjun0710 | 2008-01-16 19:06