絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い・・・ボストム爪では止めて^^;

我が家のトム君は壁や椅子を普通猫が爪とぎするのにしません。
なぜか・・・絨毯が^^;でいつも安い絨毯を(アクセントラグを)
毎年2回取り替えることに。
時々旅行で留守にしてもイタズラは全然せず・・多分寝てばかりだと。
先日椅子を入れ替えてやっと落ち着いたと思ったらなぜかトムが、椅子で
爪をかけて、伸びを^^;
おおおねがい・・・それだけは止めて。
もう、多分椅子は簡単に取替えないよ。
あまり怒ってもトムには・・・で結局椅子カバーを掛けました。
もう安心です。
以前は子供が汚したりするので、我が家はいつも椅子カバーをしてました。
何枚か作って時々変えてましたっけ。
今はトムも気に入ったらしく何時ものクッションで丸くなってます。
やっと平和が・・・良かったW
でもみんな、愛猫さんはどうしてるんでしようね??
私、トムには悪いんですが未だに犬のほうが・・・好きで^^す。
そうそう、今プログで猫鍋って流行ってますが??御存知ですか?
娘がトム用に土鍋を・・・他の猫はどうしてか土鍋を置いておくとその中に器用に丸くなって、
入る。何匹も一緒に重なり合って入る姿が可愛いです。
でもやっぱりトムは無理というか無視でジャマダーと言ってる見たいです。
いつか入るかな?全然気配なしです。
きっと気にいらなかったんです^^;ね
[PR]
by junjun0710 | 2008-01-31 00:59