絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日ー2月2日ー2時22分22秒

なんと2並び7個2月2日2時22分22秒
d0130229_1812777.jpg

でもー22日なら-2が8個も・・・
最近冷凍食品で中国産の薬害問題で騒いでますね^^;
確かにスーパーには何処も冷食が並んでます。
又3割とか4割引きと値引きが多いのも確かです。
未だ確かな事いえませんが・・最近食品偽装が多すぎです。
何を食べたら??、絶対に安全とはいえない。
でも今まで以上に中国産は絶対買わないでしよう。
産地を確かめて自分で作る。絶対ですね。私はひき肉も今まで買ってません。
自分でミンチします。
何が混ぜてあるか?我が家ではミキサーが3台フル活躍です^^
毎日の除雪でクタクタ^^:ですが・・
今日はのんびりでき2並びの遊びをしてました^^
d0130229_18302059.jpg

今描いてます小樽の冬景色です。
手前の笹がマダマダ描けてないです^^;
[PR]
by junjun0710 | 2008-02-02 18:34