絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みなさんのお手伝いや助言でなんとか^^

明日各ギャラリーに案内状を置いて頂くお願いに回って準備がほぼ完了です。
なんとかオープンできそうです。
全てオーナーや個展でスカイさん夫婦や・・・TOLEDOUさんのおかげと心から
感謝です。この指とまれてん控えられお忙しい中ほんと協力有り難うございます。
今展示する作品並べて嬉しかったりちょっと不安だったり^^;。
複雑です。でもやっぱり思っていなかった個展をできるチャンスはめったにいえ・・
私には2度と無いと思います。
3月4日~9日まで楽しみたいと思ってます。

最近ボストムとあまり構ってない^^;夕べ遅くまでパソコンとにらめっこを。
寝ようとすると何時もの位置にトムがいない・・・よく見るとなんと私の枕で
寝てる姿添付できない?又次の機会に・・・
私の枕はテンピュールの良い枕でけしてトムようではないよ^^;
今も枕の上に長くなって寝てます。
寝姿可愛いし憎めないですが・・・又タオル変えてねないと;;悲しいね。
今日は早く休むよ・・・・トム退けて・・・
[PR]
by junjun0710 | 2008-02-12 22:05