絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユリイカの個展は後搬入をするだけ!

短期間で作品は全て出来てる小品ですが、いざ・・個展となるとやはり気を使いました。
全てサインが入ってない^^;。
みんなは出来上がっただんかいでサインをいれて完成です。
そういう点では・・私は全て未完成でした。
焦りました。
淡彩は大和画材さんで全てお願いしてマットと額縁をお願いしてます。
で汚さないようにマットの上からサインを・・・恥ずかしいです。
是からはきを付けないとと思いました。
今まで小品は我が家の踊り場で・・・ひっそりといました。
淡彩は結構気に入って廊下や踊り場や2階の廊下で展示してました。
今回そんな小さな作品を展示でき嬉しいですが・・・少し恥ずかしい^^;
でも後2週間ないです。
姉や友人も会場でお手伝いをしてくれる。ありがたいです。
なんとか全てでき後ユリイカに搬入を待つだけです。
気持ち切り替えて教室の合同展の北翔展の作品50号取り組みました。
昨年姉と紋別でサンゴ草を見てきました。
あの綺麗な色とサンゴ草再現できるか不安ですが・・・今年は全く違った
ジヤンルで挑戦してみたいと思います。
色んなチヤンスをみなさんから頂け私もチヤレンジWでがんばります。
[PR]
by junjun0710 | 2008-02-19 23:02