絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2週続けて週末凄い雪^^;

毎日雪と格闘です。
この時期だけマンション暮らししたいな・・・と何時も思ってます。
除雪していると、色々と、解ることがあるんですよ。
以外と外に出る機会はあっても、お隣さんや近所の人たちとの、
つかの間の井戸端会議?やいつの間にか可愛いワンチヤンを抱っこ
して、お散歩?寒いから歩かないって・・抱っこしてる。
それも高そうなベストを着せて、ほんとにワンチヤン嬉しいのかな?
70歳で一人暮らしの人(女性)いまだに働いて自分で車通勤です。
私より運転上手で半地下の車庫入れもいつも一発で入れます。
私ならきっと2-3回切り返ししてるよ^^;

今夜も娘がお疲れスープカレーにこの大雪の中連れっててくれました。
昆布森産の大きな牡蠣カレーを頂き美味しかったです^^
卵よりも大きな牡蠣??がごろリンとビックリしました。
でも美味しかったので、疲れも癒されました。
[PR]
by junjun0710 | 2008-02-24 01:19