絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全道各地で雪害が・・・

今年は以上に雪害が昨日からの大雪で千歳~恵庭で吹き溜まりで道路が・・・
何台も車が雪に埋もれるように中には人が^^;
道路管理はどうなってるんでしょう?
何台も動けない状態になる前に通行止めにできないのでしょうか?
28台とか他の地域でも・・・
我が家の車も今日の雪で大きな雪の山に^^;
未だ今年一度も稼動してない融雪槽、この雪ではもう庭には捨てれない。
明日状態を見て稼動します。
灯油が高いので周りも殆ど使ってません。
明日吹雪が収まってたらと思ってますが・・・
予報では?
早く春が来ると良いのに^^;
南の旅番組見て春ですねーコメント聞くたび未だ冬ですよ。
叫びたくなりますよね。
[PR]
by junjun0710 | 2008-02-25 00:31