絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ユリイカのオーナーが^^;

今月いっぱいでギャラリーユリイカが閉鎖に・・・
27年間頑張って来られたギャラリー卒業し東京へ転居します。
長いですよ・・1口に27年間後3年で30年に、でもwwwもう良いと
今日未知展の仲間で送別会を、オーナーがさっぱりとandスッキリして
次のステップへもう気持ちも東京へ・・・
とっても楽しい3時間があっと言う間に過ぎてました。
懐かしい話で盛り上がり、亀山良雄先生を懐かしんでは又笑い
私も久し振りに笑い飲めないのに^^飲んでwww
楽しい送別?いえ第2の人生の出発になりました。

オーナー(葉子)さん札幌はいつでも貴方を待ってますよ。
又一年に1度位は顔見せてくださいね・
ほんと・長い間お疲れ様でした。
[PR]
by junjun0710 | 2008-07-15 00:20