絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も後3日・・・

今年は、個展をする機会に恵まれ、結構充実した1年だったと思ってます。
皆様ほんと感謝WWの1年でした。
61歳・・いえ来年は62歳。
絵を止めようとも、思った事も何度もありました。
私の姉、3年前2人展を一緒にしましたが、10歳上の姉・・あなた是からよ・・と
又、他の方も、60歳定年迎えてから、自分の絵に打ち込めます。
色々な方からのアドバイスで、又別の角度からの私の絵の挑戦を始めました。
油絵に限らず、水彩も挑戦中です。

素敵な出会いが、素晴らしいアドバイスが私はこの年になって
ほんとに人との、付き合いが大事だと思います。
小学校の担任でした、北見の先生、油絵の先生、そして、色んな先生に
出会えた事今年の私は幸せでした。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして・・皆様も良いお年をお迎え下さいね。
d0130229_17252588.jpg

主人が入院した時下の孫が学校で描いて大事に病院迄持って来てくれたふくろうさん
です。
[PR]
by junjun0710 | 2008-12-28 17:38