絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プライベートで、忙しく・・

先日3日~娘夫婦の招待で、南の島に孫と、娘夫婦6人でゆっくりと
満喫して来ました。

ダイヤモンドヘッド、ハワイ島のキラウェア火山、圧巻でした。
只・何処へ行っても、日本人が、いえ・・ほとんど90%セントが日本の観光客で。

まだ・・時差ボケが、若くないので、現れ方も遅く、今頃になって、表れて^^;
思ったより快適な生活でした。
日本の不況の中で、少し贅沢な旅行でしたが、主人も結構満喫?(禁煙が多くて)でも結構我慢できてました。
61歳(私)62歳(主人)}もう、こんな長い旅行はきっと出来ないと思います。

良い主人の誕生日プレゼントで、感謝です。

帰ってから、50号水彩がもう直ぐ完成後1歩で・・後40号2枚がエスキースでき、
来週から、描き始めです。

後油絵50号も下地処理終わり、是も来月~描きはじめます。
10日間のリフレシュが・・良かったです。

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します(遅れました)
[PR]
by junjun0710 | 2009-01-20 00:04