絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めて緑舎へ

d0130229_1791261.jpg

玄関で・・出迎えてくれた作品です。

絵の友人の御主人が30年前に木工工房を開設され
木と対話しながら・大きな作品~小さな合わせ木でボタン・最近はストラップを造られ
威力的に創作されてます。

d0130229_17182966.jpg


d0130229_17202277.jpg


奥様は絵と・ひとがた造形
息子さんは・昨年~御主人と一緒に木工工房
お嬢さん・絵本作家・心象植物画を色鉛筆で描かれて・・ユキタマリン!の絵は
我が孫2人の大好きな絵本です。

昨年8月に3人3様展をさいとうギャラリーで・素敵な展覧会をされ、
羨ましい限り・・すごいWです。
その上昨年秋~息子さんが加わってほんとに素敵な家族です。

今日はほんとに有意義な時間を持てました。
お仕事中におじゃましたが・木の香りに幼い日の思いでが蘇って懐かしく
お話できました。
ありがとうございます

d0130229_17402832.jpg


6月24日~29日迄・茶廊法邑ギャラリーで2人展をされます。
とっても良い布と木の作品です。
皆様是非W足を運んで頂きたいと思います。
[PR]
by junjun0710 | 2009-06-11 17:45