絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日始めて茶廊法邑へ・・

昨日・・土曜日自分の不注意で車傷つけて・気持ち落ち込んでました。

昨年も6月にドア傷つけてしまい、今回はそれ程ひどくは無かったのですが・・
主人は車大事にしてますので、悪かったのですが、即デーラーの義弟に頼み3日かかると・・
孫の処も行けず、他の用事もできず、後悔WWです。

でも、大事故を起こさず、車だけで、身体も痛めず済んで良かったよ。
この1言に救われました。

先週免許更新したばっかりですし・・事故・違反は気を付けて運転してます。
是からは充分安全運転をしなければ・マタマタ誓います。

諦めていました 木と布2人展に先輩が誘ってくれて見に行って来ました。
生憎写真映像無く残念ですが・

良かったWです。会場も広い空間も御2人の作品を充分引き立てて、良いコラボでした。
布の渡辺さんの作品全てに秋谷さんのボタンが良くマッチしてました。

一番気にいった作品は1面鏡(姿見)です。
裏面に木目込み細工で凄い良く欲しかったです・若かったら絶対買った!!ですよ。

沢山の方で賑わってました。
きっとお疲れになって・・(良い気疲れ)ぐっすりお休みでしようね。
おめでとうございますandお疲れ様です。

私は少し気分転換でき良かったです。
d0130229_23482913.jpg


我が家のボストムです!!
[PR]
by junjun0710 | 2009-06-29 23:50