絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日1日寒いWいつ雪になってもおかしくない気温でした。
旭川は積雪あったようですよ。

我が家まだタイヤ交換してませんが・・明日でも直ぐに交換考えてます。
例年ですと15日位ですが、
今年雪早いようです。

孫を乗せる機会が多いので、特に早く交換をと思ってます。

今日2年生の女の子(孫)のピアノ発表会がヤマハセンターでありました!
3年前の幼稚園の時は
ちゃんとできるかドキドキでしたが
2年生になると
流石大分度胸もついて演奏してました。

女の子が圧倒的に多いですが、男の子も6年生になるとかっこ良い!!
力強くて
堂々としてました。
d0130229_21483312.jpg

[PR]
# by junjun0710 | 2009-11-01 21:52
先日~主人怒ってます。
札幌のTV局各局挙って日ハムの応援です。

札幌が本拠地の日ハムですから、仕方がないよ。
怒りをぶっつける相手いないので・・・
TVに向かってぶつぶつと

40年以上ジヤイアンツ・・長嶋茂雄さんの大大フアンです。
私の実家の亡き父も大大の長嶋ジャイアンツフアンでした。

長嶋さんの引退セレモニーは確か賢一さんと実家の父2人泣きながらみてましたの
思い出します。
本宮の父は、阪神フアンでしたが・・・野球の話になると2人無言でした。

3日間家の大掃除をしてました。
元気になり部屋を見ると
手抜きだらけです。

仕方なかったといえ・・凄い事に
洗濯き回し
2階~掃除機をかけて
1階もです。
やっと綺麗に?なったかな。

パソコンも久し振りです。
町内会の文化展に出す作品3枚描いて・水彩の教室展の作品2枚
もうすぐ完成ですが
みなさんプロ並みで、
綺麗・上手です。
私はまだまだ完成度低すぎで・・
今年は勉強の為出品しましたが
どうなりますか・・・
d0130229_2339980.jpg

[PR]
# by junjun0710 | 2009-10-30 23:34
夕方ドームの横を通過してラジオで放送聞いてました。
日ハムがパリーグ制覇

夜6時~セリーグG対ドラゴンズ戦が6回の裏で7対2リードしてます!!
多分GYが勝ちますね!

じやー日ハム対GYです
我が夫は大のGYフアンです
長女夫婦は大・大の日ハムです

今電話で父ドーム行かない?
夫がGY観戦すると負ける確立高いので・・
今年こそ日本1になりたいから、ドーム観戦しないと
家で応援すると云ってます。

今日孫がババ・・どっち応援するの??
ジジのGYだよね!
日ハムはどうするの?

はい中立で^^す。

やっと体調ももどりました。
来週は道展を見に行けます
後輩の品品法邑でトライアングル展も見に行きます!
d0130229_20595286.jpg


楽しみWWです
[PR]
# by junjun0710 | 2009-10-24 21:01

まだ体調?

まだ自分の体調完全ではありません。
でも・気になって
母の病院宮の森へ行ってきました。

師長さんに無理しないで体調治してから来てあげて下さいと・・・
母の方が顔色も良く
元気な様子でした。

安心して帰ってきましたが、やっぱり疲れが・・
内臓も血液検査でも
異常なし・・
血圧だけが、高いまま下がらない。

気を付けないと、是から寒い季節に今朝は3度でしたね。
ヒーターつけて
ぬくぬくです!

もう少しできっと元気になれると思います・・いえ・なりますね。


先日道庁の写真です
d0130229_19492312.jpg


d0130229_1945415.jpg

お天気が今一でしたので・・
d0130229_19505517.jpg

うまく撮れませんでしたが・・
[PR]
# by junjun0710 | 2009-10-23 19:38
1週間近く更新できずに・・・
初めての病気に泌尿器科へゴー
やっぱり炎症をおこしてました^^;
痛いWWWWW
聞いてましたがあまりの痛さに血尿も。

芸森泌尿器科へ2年前母がお世話になって良いドクターでしたので
直ぐエコーで検査を
内臓は問題無し
1安心
軽い炎症でした。
抗生剤・痛み止め等処方してもらい4日間安静に昨日検診で
ほとんど消えて・ました。
良かったです。

今は嘘のように楽で健康な身体を凄い嬉しいく思います。

その間に網走~野菜沢山
姉から・・葡萄・洋梨沢山
そして・今日後輩から・・大きな梨ふで柿・庄内柿等を
頂きました^^
今年は大好きな果物を沢山頂きました。
ありがたいW事ですね
d0130229_23554413.jpg
d0130229_2357536.jpg

[PR]
# by junjun0710 | 2009-10-17 23:58