人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も孫の処へ

今日札幌マラソンがある為交通規制・・・
ミュウヘン橋~真駒内
いつも通る道です
その為に早く家を出ました
そして札幌ドームでは日ハムの試合でこれも帰りの時間が多分渋滞に
酷い事になります
今日娘の誕生日なので孫と3人でお祝いの用意をしてました!
いつもより娘が早く帰ってくれたので・・
4時には家をでれましたので
渋滞にはならずに早めに家に着く事できました!

先ほどメールでとっても良い誕生日でした!と喜んでくれ良かったWW
インフルエンザが流行ってなかったら、
何処かで食事をしていたでしょう
心のこもったお祝いがきっと嬉かったんですね!

先ほど先輩から電話で独立展に今年も入賞の知らせが有りました!
おめでとうございます。
全道展・毎年入選されてますが・・
独立展凄いWW
and
後輩3人は品品法邑で
10月26~11月5日迄トライアングル2009を開催します
今日も孫の処へ_d0130229_23173944.jpg

3人それぞれ活躍され頑張ってます
みなさま・・見て頂けると嬉しいです
by junjun0710 | 2009-10-04 23:20