人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く腰痛治したいので~

朝まだ腰痛残ってたので、久し振りに以前肩を痛めた時にかかったクリニックで
ブロック注射を患部に打ってもらって来ました^^。
腰に打つの初めてで、痛いと聞いてましたが、早く治りたいので行って来ました。
診断では疲れが溜まって多分腰に負担がかかったと・・・
多分母の介護で中腰が多かったのです。
痛くしないよードクターが言ってくれましたが、腰を丸めて注射を待つ間後悔・・
血圧計りながら、大丈夫Wチクリ痛かったです。
が思ったほどでなくて済みました。
軽かったからもう良いです。と・・・ギックリ腰では無かったから^^。
今は嘘のように楽です。
ペインクリニック・・・麻酔科です。
凄く混んでました。みんなお年の方が、痛い痛いと・・・私恥ずかしかった^^;です。
でも痛いときは皆深刻です。
そこは、とっても良心的で駐車場が無いのですが、パーキングカードを持ってくと
現金で払ってくれます^^2時間待つと700円が札幌ではちよっと無いですよね。
2年前に娘がインターネットで検索してくれそれから~お世話になってます。
明日は絵の教室に行けそうです。良かったWです。
by junjun0710 | 2007-12-11 17:48