人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵(油絵and淡彩)の部屋


by junjun0710
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近何かと忙しくて・・・

今年は色々忙しく中々まめに更新できない^^;
未だ個展にいらして下さった方に半分もお礼状出せてない。
早くWと気はせくんですが・・・50号のサンゴ草も未だ6割ぐらい。
気合入れないと全て間に合わないかも。
自分でも時々嫌になる。
もっとゆとり持って制作しないと。
でもいつも自分を追い込んで作品仕上げてるそれが・・良い結果に。
それではいけないと・いつまでも若くないし、体力気力が確実に落ちてる。
最近特に感じる。
パワー全快で描き続けた若さ羨ましい。
でも姉に比べると10歳若い。
これからよと慰められた自分が・・・やっぱり姉より若いしまだパワーあると。
頑張るのみですね^^
by junjun0710 | 2008-03-23 23:12